Q&A

【Q】予約は必要ですか?

【A】お客様に時間を有効に使っていただくためにも、ご予約をお勧めします。
 

【Q】メニューや髪型が決まってないのですが、それでもいいですか?

【A】もちろんOKです。お気軽にご相談いただければ、提案力の高いスタッフにお任せ下さい。
 

【Q】いろんなカットメニューがありますが、所要時間はそれぞれどのくらいになりますか?

【A】メンズですと、Bコースでは20~30分くらい、Cコースでは40~50分くらい、パーマ、カラーは90~120分くらいが目安です。 美容のカットですと、髪を解いたり等をすることがありますので、40~50分ほどかかる場合があります。パーマやカラーですと90~120分くらいが目安になります。
 

【Q】希望の髪型があるのですが、雑誌などの切り抜き見本などを持って行った方がいいですか?

【A】是非お気軽にお持ち下さい!!
 

【Q】前髪とか、部分的に切ってもらいたいのですが、それでもいいのですか?

【A】もちろんOKですが、バランスによっては他の部分もカットすることがあります。
 

【Q】カラーを染めて欲しいのですが、どのくらいのペースで染めるのが理想ですか?

【A】1~2ヶ月に1度が理想です。
 

【Q】部分染めは可能ですか?

【A】可能です。是非ご相談下さい
 

【Q】パーマにはどんな種類がありますか?

【A】コールドパーマ、アイロンパーマ、ピンパーマ、ツイストパーマなどがあります。 詳しくは是非当店のスタッフにお気軽にお訪ね下さい。
 

【Q】パーマは一度かけると、どのくらい持つものなのですか?

【A】パーマの種類や個人差もあるのですが、だいたい1~2ヶ月くらいです。
 

【Q】お店に売ってるシャンプーと、市販品のシャンプーなどは、何が違うのですか?

【A】当店でも扱っていますが、サロンシャンプーの多くはアミノ酸系洗浄成分を使用しています。 低刺激で、頭皮や髪にやさしいのが特徴です。 他にも髪に良い成分が多く配合されており、洗い上がりがとてもいいです。一度使っていただくとわかります!! 是非、当店のスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。
 

【Q】最近、抜け毛が多いような気がするのですが、どうすればいいですか?

【A】実際に見てみないと何とも言えませんが、まずは一度ご来店下さい。 相談のみでもOKですので、お気軽にご来店下さい。